2018-11-05

記事への反応 -
  • https://president.jp/articles/-/26392 欧米では議論なれしてるから炎上しない(しにくい) 日本はその逆で議論なれしてないから端から相手の話を聞かない・逆ギレってことらしい まあちゃん...

    • 欧米では炎上ない?ワロス

      • ツイッターでは炎上しないかもしれんが、メディアがスクラム組んでつるし上げたり 暴動を起こしたりするだけだよな 寧ろネットの中で納まってるだけ日本人のほうがまだマシ

    • この増田でも「ネトウヨ」「キモオタ」「童貞」と悪口のオンパレードだからなぁ

    • 我々欧米人は有色人種のサルどもと違って冷静に議論が出来てるんだ的な見栄にしか見えないけどなあ F**Kだのなんだの言っててもこれは煽りじゃなくて親愛表現だよね的な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん