2018-11-04

anond:20181104184325

そのマナーを主張してる人が、派手子のオフィス生活圏に入ってきて、無頼漢のごとく暴れてんのが問題になってんじゃないの?

  • それ、具体例は? ゾーニング問題って公共の場所の問題でしょう。

  • 古いほうが良いなら人工知能学会誌の表紙かな? 元増田だったら、自分が具体例を何にも書いてないのに、相手に具体例を求めるのは議論のマナーがなってないと思うよ。 俺は、この...

    • あれを問題なかったと言ってるのか。 なら、私とは立場が違うようで。 まあ、いいけどね。

    • 問題だと思ってるなら、せめてそれが何がぐらいかは提示しようよ…。 表紙の絵が問題なら、直近で問題になっている露出の内容と矛盾しているし、ゾーニングの問題なら、人工知能学...

      • トラバであがったから反応してるだけです。 じゃあ人工知能学会は男性オタクしかいないんでしょうか。ゾーニング、出来てないですよね。 露出してるかどうかではなくて、自分の欲...

      • ゾーニングって、乱暴に概略すると、空間に適したコンテンツを配置する、って意味だよね。 何か、自分が意味を間違えて覚えているかのような錯覚に陥る。 ↑の意味で、人工知能学会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん