2018-11-01

anond:20181101182021

人間イラついたら人を殴る

そういうことになるな

記事への反応 -
  • やってなくても問題さ 「イラついたら冤罪しようとする」と書くことは「女は冤罪を起こす意思がある」ということ。

    • 俺はストレスが凄くあるときだったら 「こいつ殴ってやろうかな」と思っちゃうかもしれないなぁ。 あ、思うことすら犯罪だったか? ストレス無いのうらやましいな。

      • 人間はイラついたら人を殴る そういうことになるな

        • つまり、ダンプカーで轢かれたら死ぬと思うようにしてる自分の場合は、イラつくと相手がダンプカーに轢かれるってこと…? なんという呪いの力を手に入れてしまったんだ…

    • いや違うでしょ やったら何言われても仕方ないけど 最初からやらない前提でイライラをい成すために思ってるだけなんだから この手の阿呆ほんとうにつかれるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん