2018-11-01

記事への反応 -
  • 元田ですが、もしよろしければ彼らの本当の知性や人格が何なのかを教えていただけませんか

    • 高い理性ということにまとまる。 激さず憎まず差別しない。

      • 見えてないね。 彼に憎悪はない。

        • 憎悪はないでしょうね。ただ、差別的ではあると思います

          • 憎悪が無いと理解出来るだけでも結構見えてる 差別心もないことがそのうち見えてくる

      • 青南京錠は典型的なネトウヨだと思うのだけど、私は表面的な理解しかしていないのでしょうか

        • 権威主義的な言動がネトウヨのそれとオーバーラップすることはままあるけど、ネトウヨではないな。

          • 青南京錠はネトウヨではないと思ってる人多いみたい。俺のネトウヨ観がいつのまにか狂ったのかもしれん

            • 多分に野党嫌いなところはあるけど、ブコメを総合的に判断するとネトウヨとは違うなあ。

            • じゃあ今度は逆に、君のネトウヨの定義ってどんなよ

          • 国と国の約束覆す判決 韓国「国民情緒法」が与える打撃 http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASLBZ63TXLBZUHBI02W.html sbedit1234 朝日ですら批判するレベル。仏像、旭日旗、少女像、朝鮮...

            • こういうヘイトスピーチ連発して不快だから非表示にしてるよ。 ネトウヨとかを超えてただただ不快。 別垢でもはてブ出禁にもなった人でしょ。

      • 在日朝鮮人への差別を堂々と行うクズだろ?これがネトウヨじゃなかったら何なのか

      • これ半分自演だろ 自演じゃなかったら皮肉だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん