2018-10-31

記事への反応 -
  • そこまでバカじゃないだろ。 増田って、子供の知能を異常に侮ってるのが出てきたり、 逆に「子供は大量の現実と乖離した性的コンテンツに晒されても現実との区別をつけられるだけ...

    • 前者は女児、後者は男児が想定されてるから、かな。 「男児は賢いから、大量の(以下略)現実との区別がつけられるはず」 「女児はバカだから、性暴力を受けてもそれを暴力だと認...

      • 大人に対しても、「男は賢いけど女はバカ」だと素で思ってるのが大勢いると思う。 多分本人たちはそれを差別だとも思っていない。素過ぎて。 やれ女性差別だとか何だとかで騒いで...

        • ルミネのCMの炎上騒動を思い出す。 あれに文句つけてたのって、普段政治的な事には一切かかわらない普通の女性アカウントも沢山いたし 流石に「セクハラ受けた女がセクハラ男に怒る...

          • 普通の女なら結婚できそうな男に認められたら嬉しいべきでしょ?お前の感想を女一般に勝手に敷衍するなよ。

        • 「バカだからボクちん/アタクシが正しく守ってやらなきゃいけないんだ」って手合いもたくさんいるからわけわかんないんだよこういうのは

          • 自分が「普通の女はデフォルトでバカ」だと思ってるから、 「フェミ」も「普通の女はデフォルトでバカ」だと思ってるんだろう、って思い込みだよね。

            • フェミ的には男社会と戦おうとしないで必死で媚びてる女はバカだと思ってないの?

        • 思うも何も事実じゃん。 図星だったのがそんなに悔しいのかな?w

        • 「男は賢いけど女はバカ」とは思ってないけど「フェミはバカ」とは思ってるよ。 そもそも女の社会進出自体がバカとしか言いようがない。

    • 自分が11歳の時どうだったか?を元に考えるから極端になるんちゃうかな

      • 少なくとも、裸撮影されて晒されたら嫌だ、と言う程度の知能は 11歳どころか幼児の時点であったけどな。

        • 嫌かどうか、隠すべきかどうかの価値判断は個人に依りけりだけどな。 例えば増田は常日頃、腰に抱えた44マグナム(客観的にはコリブリに見える)を人に見せつけたいと思うておる訳だろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん