2018-10-31

記事への反応 -
  • お菓子かいたずらか?なんて理不尽な二択をするような大人に育つだろ。 こんな文化がいつまでも残ってるから中世ジャップランドって馬鹿にされるのがわかんないの?

    • お月見どろぼうの悪口はそこまでた!

    • ろうそく出せ/ろうそくもらいが日本にもあるので弧を描いて刺さります もうちょっとまっすぐ飛ぶやつでお願いします

    • 子供達には多様性を大事にする人間に育ってほしいと切に願う。お菓子か、メシか、風呂か、それともあ・た・しか、部屋とワイシャツと私なのか、俺とお前と大五郎なのか、俺はお前...

      • でもキモくて金のないおっさんは多様性には含まれていないんですよねわかります

      • × 部屋とワイシャツと私 〇 部屋とYシャツと私 はてなユーザーの著作物に関する意識は所詮こんなものだ 平松絵里に謝れ

    • 給料上げなきゃストライキするぞ!みたいなのも無くしたほうがいいのかな 労働者の権利なんじゃないっけ だからお菓子をくれなきゃいたずらするぞというのも子どもたちの権利なんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん