2018-10-28

記事への反応 -
  • 広大な空き地に渋谷のレプリカを作ってハロウィンの若者を放り込んだら同じように暴れるのか? それとも真の渋谷じゃないと暴れられないのか? どうだろう

    • 渋谷という霊脈が必要 レプリカで形だけ真似しても澱んだ大気の流れは再現できんよ

      • じゃあ渋谷に若者のレプリカ放り込んだら……?

        • リアルで遺伝的アルゴリズムで歩行するまで繰り返すみたいな個体を大量に作って、結構パワーがある動作をするロボットで、大量にバラまいたら、どうなるだろうか それでも、宮崎駿...

      • 渋谷も霊的な存在なのか イタコを呼ぼう

      • アースダイバー増田

    • むしろ渋谷のどまんなかにでっかい落とし穴作った方が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん