2018-10-28

anond:20181028155247

本人にとっては何の価値もないのにな

なんなら損しかない

ブラ高いしすぐ垂れるし人にはじろじろ見られるし最悪

  • 自分でおっぱい膨らませといて何言ってんだって話だけどな。 人類のメスの乳房の肥大化はオスへのセックスアピールのためでしょ。 メスとしてオスに見られるためにおっぱい膨らませ...

    • おまえ、イスラム教徒? 女に布をかぶせて見えなくすればいいだけ=男の勝手な都合?

    • そんならチンコ小さいのとか仮性包茎もののしられても文句言わないでほしい 自前で育てといて ハゲもデブもだぞ

  • はぁ? おっぱいが大きいなら セクロスすればいいだけだろ! 女はセクロスさせるから価値があるのであってさせてくれない女には 男は誰一人として優しくしねえよ!

  • 鼻息荒くレス付けてる奴らには悪いが上増田は本当はおっさんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん