2018-10-25

anond:20181025230056

大丈夫だ。なかなか立派にやってるじゃないか

記事への反応 -
  • 今日もまたキライな自分が顔を出す 自己嫌悪。。。 何もかもが嫌になる こんな自分が大キライ

    • 大丈夫だ。なかなか立派にやってるじゃないか。

      • 救われた 自分を肯定してもらえたのかな 明日も頑張れそう

    • 自分を嫌いで好きになれない。 好きになろうとしたり楽しい気持ちに切り替えようとするとバカみたいに感じる。 誰かに、バカじゃねえのってバカにされると嫌な気分になるから楽しい...

      • 理解なんてできない。 羨ましいとも思わないけど、そんな人生はどんな感じだろうとは思う。 何をしても、やっばりキライだなにたどり着いてしまう。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん