2018-10-23

anond:20181023005055

千田の主張が客観的論理的に見えるお気持ち仲良し会もあるみたいだしなあ

記事への反応 -
  • 小宮vs青識で青識が勝ったとする史観の持ち主がいることに気がついて「分断が進んでおるなぁ」って思った

    • 青識をフォローしてる層は青識が勝ったと思うだろうね Twitterとはそういうもの クラスタ単位で勝敗の認識が決まる

      • 千田の主張が客観的論理的に見えるお気持ち仲良し会もあるみたいだしなあ

    • 議論に勝つつもりなんて元々なくてフェミニストの卑怯なやり口を真似して観衆に見せつけたかっただけだろ

      • 青識はフェミニスト云々以前からずっとあんな感じ 延々と議論を続ける根性だけはあるタイプ

      • 論点ぐっちゃぐちゃにする戦法が通じななかったから「釣りでした」に逃げたのをそういうふうに全力擁護して貰えるのはネット論客の強いところだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん