2018-10-22

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士がCEROに文句つけるのは国内ゲーのエロ要素規制についてだけで ゴア表現とか洋ゲーエロ表現についてはスルーだから

    • ウィッチャーとかGTAとか洋ゲーの日本発売で規制かかったときも文句は言っているだろ

      • そういうのに文句つけるのは洋ゲーマーであって 所謂表現の自由戦士じゃないだろ あいつらエロゲが衰退した今となってはソシャゲしかやってないんじゃね?

        • 表現の自由戦士であること洋ゲーマーであることは別に両立するだろ

          • 俺は洋ゲー派でもあるしフェミの表現規制にも断固反対の立場だぞ。 フツーに両立する。 洋ゲーにも暗転ドーンみたいな糞規制やら、おま国おま値などという悪しき風習はあるし。

      • GTOな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん