2018-10-21

anond:20181021163823

わかる

でもパンクすぐ直してくれるから神に見える

記事への反応 -
  • すごく割合が高い なんなのあれ?

    • わかる でもパンクすぐ直してくれるから神に見える

    • 鼻の骨へし折れるくらいまで殴ってやれ

    • 機械オタクで接客の知識が少ないんだろ?

    • プロショップ(笑)の常連客(笑)

    • 職人系の仕事はそんなもんだろ 営業より腕でサービス、的な

      • 職人といっても自動車整備みたいなところはもっと感じいいところ多いけどな 個人経営のいかにもな頑固おやじの店ならわかるけど 自転車屋の場合チェーン店ですら愛想悪いから謎

    • 自転車買いたいけどそんな金かけたくないしできれば乗りたくないし 買っても半年続けられる気がしないけど安物はつかまされたくないとか そもそもその店で買う気が無いとか、逆に自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん