2018-10-21

anond:20181021012016

自己愛性だっけ? 少しでも何か指摘されると逆上する人格障害ってあるよな、盗作の常習になる奴

記事への反応 -
  • 何が「いい」だよ。他人の楽しみ方に口出しやがって。

    • 豆腐メンタルが一気に三件も発狂トラバ付けてて笑った

      • 自己愛性だっけ? 少しでも何か指摘されると逆上する人格障害ってあるよな、盗作の常習になる奴

        • 自己紹介乙w

        • anond:20181021012808 なんかこのツリーが凄いことになってるんだけどなんなのこれ

          • スペース増田がこんなに悪罵してるの初めて見た もしかしていつもこうなの?

            • 罵倒返してトラバ消して見えなくしてる 自分が相手より上にいられないと泣き出すタイプだからな どうイキっても末路は低脳先生と同じ

      • 笑った なんだ、ただのサイコパスかw

    • 負け犬の人生。 まさに天邪鬼、卑屈な人生だね?www

    • おーこわいこわいw ヒステリー(基地外)だったんですねw

    • 根性がひん曲がってるじゃんw これじゃ一生自分で不幸を選択して生きていくことになりそうだね?(合掌)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん