2018-10-18

anond:20181018224200

どうせ示談無罪

結局何やるかじゃなくて誰がやったかなんだろ

犯罪じゃないじゃんふざけとるわ

記事への反応 -
  • 痴漢から始まり、サイゼリア問題だの セックスの承認欲求問題だの と大変盛り上がってきた男女問題なわけですが、ここでやっと男女共通の敵が出てきたんじゃないの? こういう奴た...

    • モテないブスフェミは、なんで慶応のイケメンを拒否ってるのかしらって現実を飲み込めないで困惑してるみたい

      • どうせ示談で無罪 結局何やるかじゃなくて誰がやったかなんだろ 犯罪じゃないじゃんふざけとるわ

    • こやってイケメンの実例が出てきても 警戒されるのも攻撃されるのも逮捕されるのも全部KKOなんだろしってる

    • 圧倒的悪は議論をするまでも無く悪なので盛り上がらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん