2018-10-18

anond:20181018220745

FGOやってる塩卓様が今回の件批判してたら唖然とする

なんでもかんでもおもちゃにするFGOは全ての闇が蓄えられてるわ

記事への反応 -
  • なんで今まで艦これとかFGOとかモンストとか刀剣乱舞とかの「歴史消費コンテンツ」を楽しんできたのに今更手塚治虫キャラの女体化を批判してんだよ。 「原作リスペクトがない」じゃ...

    • FGOやってる塩卓様が今回の件批判してたら唖然とする なんでもかんでもおもちゃにするFGOは全ての闇が蓄えられてるわ

    • 完全に同意 奴らは怒るポイントが意味不明 そのくせ声がデカくて厄介 歪んだ正義感と被害者意識で行動してるから止まらないし

    • いやブラックジャックはツギハギつけて死んだ目にしろよ

    • 俺が気に入らないものはリスペクトが足りないっていつものだろ。 俺が好きなものを批判するやつは狭量もセットで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん