2018-10-18

記事への反応 -
  • どこが性的消費なのか、しっかり説明してくれるか? 俺にはさっぱりだ。 「おかずにした」とかなら消費された気はするがな。 じゃぁ何か?自分の子供の動作が可愛くて「可愛い」...

    • 横だけど逆に性的消費の定義を教えてよ

      • しらねーよ、言いだしっぺに聞きやがれ

        • 誰も詳細が分からない謎の言葉「性的消費」 各々が好き勝手に自分のいいように使うのに社会的な影響力があるとか問題あるだろ。

          • クソフェミとか造語を作っているのと同一人物

          • 増田でずーっとその話についてやってて 俺はそうなりたくないし面倒だから言いたくねーんだよ。

    • 仕事先の女の子に「かわいいね」って言ったらセクハラでしょ。 (世間一般的にアウト) 職場の男性上司に「かわいい」って言ってもセクハラじゃん。

    • ジャニーズは子供みたいで可愛い!だからセーフ!って言い募っても、性的な魅力を感じてるのは事実やんねぇ。だって本当の子供じゃないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん