2018-10-18

anond:20181018155723

フェミだって、ここで暴れてるような荒らしを自浄できてないし似たようなもんやで

せいぜいお互い煽り合って対消滅してくれれば都合がいい

  • これはいくらなんでも相手を挑発したいだけの誇張した表現じゃないの あるいはネット上のレスバトルでありがちな、対立陣営の底辺層を針小棒大に扱ってあいつらはこんなバカだ!...

    • そんな底辺フェミの木っ端アカウントをいちいち糾弾するかよ、お前みたいな木っ端増田がこうして挑発しないと誰にも構ってもらえんのと同じやぞ

      • はいはい、都合の悪いアカウントは「木端」っていってりゃ自浄せずに済むもんね。 もしかしてサブ垢?

        • はいはい、都合の悪いアカウントは「サブ垢」っていってりゃ現実と向き合わずに済むもんね。

          • 横だが、サブ垢じゃないとすればフェミの中の過激派を認めることになるんだがそれでいいのか? そういう勢力を放置してるフェミの自浄能力のなさも認めることになるぞ

            • 反フェミだって、ここで暴れてるような荒らしを自浄できてないし似たようなもんやで せいぜいお互い煽り合って対消滅してくれれば都合がいい

          • 北島サブちゃんのアカウントは? 都合の悪いアカウントは「サブ垢」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん