2018-10-18

anond:20181018073551

いいね!

素晴らしい。

次はもう30分ぐらい早起きして朝ジム行こうぜ。めっちゃ気持ちいいよ。

夜もめっちゃ早く眠くなるけど。

記事への反応 -
  • いつもより一時間早く起きて家を出た なんだこれは。めちゃくちゃ気持ちいい 駅前ってこんな良い雰囲気だったのか 空気が冷たくなってきたのもいい感じですよね。

    • いいね! 素晴らしい。 次はもう30分ぐらい早起きして朝ジム行こうぜ。めっちゃ気持ちいいよ。 夜もめっちゃ早く眠くなるけど。

      • 夜もめっちゃ早く眠くなるけど。 夜は新婚の奥さんが寝かしてくれないから、それは困る。

    • 知らん寝ろ

    • みんなが早起きしてオフピーク通勤すればラッシュも回避できるのにね 満員電車で文句言ってる人はストレスとか睡眠不足でそんなこともわからなくなっちゃってるんだね かなしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん