2018-10-18

記事への反応 -
  • お前がトラブルに陥り、俺が助けたとしたら 見返りにお前のケツ要求するぞ。 当然だよなぁ?有難く差し出せよ?

    • トラブルの程度に依るだろうが、それに値するトラブルなら構わんよ

      • いざ助かったらそこまでのトラブルじゃなかったってゴネそうだな 助ける前に「俺は助けたらケツを要求するがそれでも助けてほしいか?」って確認してから助けなきゃならないって事...

        • ビジネス上でケツの貸し借りをするときは、はじめに契約条項について合意を確立するのは当然のことだろ。

        • 当然そうするべきだろう。 それもかなわないような窮迫の事態ならともかく

          • それもかなわないような窮迫の事態 であるかどうかについて認識の差異があるとあとで揉めるから、本当に窮迫の事態なのかその場で議論して合意を形成するべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん