2018-10-18

anond:20181018085338

おかしいじゃん?

 

気に入らない作品は叩く→ok

 

好きな作品を叩く人は叩く→個人攻撃じゃん?

記事への反応 -
  • クオリティ低ければ叩いていいって保証をオタクが認めてくれたって点だよね   今後は自信を持ってFATEとかいう気持ち悪い作品 を気持ち悪いって言える

    • そりゃ嫌いなものを嫌いっていうのは好きにすればいいよ。 反発を受けるのは「俺の嫌いなものを愛好するお前らは人間未満だから死ね」まで0距離で言ってしまうから。 あと、好きな...

      • おかしいじゃん?   気に入らない作品は叩く→ok   好きな作品を叩く人は叩く→個人攻撃じゃん?

        • 個人攻撃がだめってどういう理由? 「俺はなに発言してもいいけど言葉の責任は取らないし反論も許さない」ってこと? 甘えたこと抜かしてんじゃねえよというだけですがどうですかね...

          • 人の好き嫌いで発狂するバカ認定していいんだね? ありがとう   やっぱ心無い罵倒に屈してはダメだよね

            • 何にしろ、面倒くさいことになるから嫌いな作品をいちいちあげつらう必要もないと思うけどね… 嫌い・気持ち悪いと言うためにわざわざ自分の主観を書き連ねるの、直接人に向けるか...

              • 嫌いに過敏に反応してる人の方が発狂してるっぽいけど。。。マイナスの感情は人間にありうるものなのに潔癖主義もいいところだな

          • 人の好き嫌いで発狂するバカ認定していいんだね? ありがとう   やっぱ心無い罵倒に屈してはダメだよね

    • おまいは別に認めてくれなくても叩いてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん