2018-10-18

anond:20181018012625

薬を塗り続けなあかん

よくなったと思って薬をやめてはダメ

記事への反応 -
  • ネットで見るような重度ではない けれども肩や首筋、関節は紫色でガサガサで粉拭いたりもするアトピーだったんだがあっさりただの乾燥肌程度に治ってしまった やったことと言えば...

    • 薬を塗り続けなあかんよ よくなったと思って薬をやめてはダメ

    • ストレス アトピーでぐくれ

    • キスをすると唾液交換で体質がかわりよくなったかもしれない キス 唾液 アレルギー とかで検索 彼女ができ、よい服を買うようになった場合、服の質でよくなったかもしれない

    • 参考になるかどうかは分かりませんが、「病は気から」ということわざがあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん