2018-10-17

anond:20181017164212

お前の認識が歪んでるからミラーリングも歪んで見える

実際には俺はほとんど手を加えていない

記事への反応 -
  • 同性というだけで悪と断じるには十分だ

    • 「男のことが分かってない女」って具体的には? 「男のことは分かっているけど、それを許容したくない女」なら山ほどいるけど 「女のことが分かってない男」って具体的には? 「...

      • 横だが、そもそも「女」「男」とひとくくりにして話そうとすんのが馬鹿丸出しだぞ

        • そういうのは元増田に言ってやってくれ。 俺は元増田が十把一からげに男を侮辱するのにカウンターしてるだけ

          • おまえみたいな歪んだ鏡でのミラーリングがあるか

            • お前の認識が歪んでるからミラーリングも歪んで見える 実際には俺はほとんど手を加えていない

    • なぜだ 種の保存において競争相手だから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん