2018-10-17

anond:20181017075457

演技だと分かるってことは、セックスでイッた状態がどういうものなのか分かってるってこと?

私もあれはオーバーだとは思ってだけど、似た感じになるのかなあと思ってたよ。

私もセックスに挿入は要らない人だからね。

記事への反応 -
  • phaさんもフツーの男ってことだよね。 私も女だけど、男が作ったセックスのフィクションに触れて女は何度もイキまくれるんだなと自分がセックスするまでは思ってたもん。 これって...

    • 個人的には、AVもイキまくってるように見えない。 思いっきり演技丸出しじゃんあれ。あんな不自然な演技を本気にしている男性っているの? それとも私が知らないだけで、超絶演技が...

      • 演技だと分かるってことは、セックスでイッた状態がどういうものなのか分かってるってこと? 私もあれはオーバーだとは思ってだけど、似た感じになるのかなあと思ってたよ。 私も...

    • 君たちどうでもいいけど属人的って単語の使い方なんか違わない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん