2018-10-16

anond:20181016164358

やらしてくれるならいいよ?って送れば解決する?

すると思う。俺ならそうする。だってどう思われたっていいじゃんそんなやつ。

記事への反応 -
  • 悩みがあるので聞いて欲しい!って昔の女友達から連絡が来るんだけど、それを聞くと僕に何のメリットがあるんだろうね。 ぶっちゃけやらしてくれるならいくらでも聞くけど、あなた...

    • やらしてくれるならいいよ?って送れば解決する? すると思う。俺ならそうする。だってどう思われたっていいじゃんそんなやつ。

    • 「OOホテルのラウンジでどう?」って送れば完全な不倫の証拠にはなりえないから、 俺ならそうする。

    • 友人関係は基本的に「何のメリットがあるの?」と思い始めた時点で破綻してるから 好きにすれば?

    • 気が合わないなら遊ばなければいいのでは、という小学生レベルの話を男とか女とかセックスとかメリットとか時間の搾取とか持ち出して大仰に語る人増えたよね。

    • 昔もセックスワンちゃん狙ってただけで友達じゃなかったのでは 男女の友情は成立しえない感じすげぇ

    • 逆に相談をぶつけてみたら? それで相手が親身になってくれるならお前も親身に接してあげよう。 いつか助けになってくれる相手だ。 相手が「私の話が先!」とばかりに邪険に扱っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん