2018-10-16

記事への反応 -
  • FGO?グラブル? ドルフト?アズレン? それともVtuber?

    • ドルフロの間違い↑

    • pixiv基準ならFGO

      • やっぱFGOが人気か~ストーリーは面白そうなんだけど、進めるのに時間持ってかれそうで手が出せないんだよなあ

        • 俺はFGOしてるけど 課金前提のガチャゲーだからおすすめできない

          • 別にストーリークリアするだけなら課金なんか1円もいらんやろ イベント高速周回したい!とか推しの星5がどうしても欲しいとか欲張りだすとキリないだけで

          • 課金せずに遊びたいんだけど、それだとストーリーもきついんかな

            • 基本的には強いキャラを持つフレンドを持ち、あとは星1~3やイベントで手に入る星4を堅実に育てれば殆ど問題ない。たまに全滅しても3日に1回回復する令呪や配布されている石...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん