2018-10-16

anond:20181016094314

一般常識のほうが一般的なわけで

そうじゃないと思うなら一般から外れてるだけだよ

記事への反応 -
  • 合コンとかいう悪しき文化から? なんでそんな股のゆるい馬鹿と 下半身でしか物事を考えられない馬鹿の常識が 一般常識みたいになってんの? 世の中馬鹿ばっかか。

    • 一般常識のほうが一般的なわけで そうじゃないと思うなら一般から外れてるだけだよ

    • まともなところのお嬢さんは、男と二人で飲みにいかないという常識を持っているからだよ。

    • 例の元増田の駄文は、非モテのこじらせ過ぎと男性憎悪が生み出した架空の脳内セクハラ男だから。

      • 世の中には色んな奴がいて、 信じられないかもしれないけど例の増田みたいなのも居るんだよ。 たまーーーに変なおじさん、おばさん居るよ。 よく言うじゃん。住む層が違うと価値観...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん