2018-10-16

anond:20181016005326

疲れ果てた高校生です

もう今年は無理かなと諦めかけてます

記事への反応 -
  • どうしたら「そっち側」に行けるんだろう 大学受験に疲れた高校生です もう今年は無理かなと諦めかけてる

    • 大学受験に疲れたピュアボーイなのか 開発設計に疲れたエンジニアプログラマのくたびれ果てた増田なのかそれが問題だ 純粋数学徒さんは頭ばっか使うとおかしくなるから筋トレもしろ

      • 疲れ果てた高校生です もう今年は無理かなと諦めかけてます

        • 大学受験の数学は暗記科目なので典型問題の解き方を覚えて対処するものです そっち側なんてものはなくどこかで見たような問題を同じパターンで処理するだけです あとは間違えずに最...

    • いつまでたってもできないって事はお前の人生に必要ないってことだよ 神様が決めたことだよ

    • 才能だよ 凡人が努力してもプロ野球選手にはなれないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん