2018-10-14

anond:20181014120339

対するフェミあんなに冷静なのに…オタクの異常さが際立ってる

記事への反応 -
  • 正直もう見てられないんだけど ちょっと落ち着いてほしいって伝えてもフェミ死ねってなるだけだしどうしたらいいかわからん

    • 対するフェミはあんなに冷静なのに…オタクの異常さが際立ってる

      • 激念 感情的になってたら今頃すでにオタク用ガス室を建設してるよね フェミは一貫して極めて冷静

      • うまい皮肉だな フェミが冷静ならこんな事にはならなかった。 自分で火をつけておいて「オタクは冷静じゃない」とか舐めてんのか

    • そっとしておいてあげればいいだけなのに

    • はてなは情報操作の実験場です。 フェイクと見抜けない時点で洗脳されてます。 NSAは常にあなたを監視しています。

    • フェミの人が冷静になって殴るのやめたらオタクはおとなしくなるよ

      • なるほど。 オタクはメンタルが弱いから煽るだけで発狂し続けるのか。 有益な情報を提供してくれてありがとう。

    • オタクが冷静じゃなかったら名前も勤務先も知れてる千田が五体満足でいられてる訳ないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん