2018-10-12

anond:20181012113744

そろそろ「元号変更」「エンジニア」ってとりあえずくっつければネタと成立するとか考えてる増田みたいな池沼は退場しておいて欲しいわ。

記事への反応 -
  • 皇太子さまが新天皇に即位する2019年5月1日を、その年1回限りの祝日とする方向で検討を進める意向を示した。祝日法の規定により、即位日前後で10連休となる。共同通信が報じた。

    • エンジニアには10日の移行期間が与えられた。

      • そろそろ「元号変更」「エンジニア」ってとりあえずくっつければネタと成立するとか考えてる増田みたいな池沼は退場しておいて欲しいわ。

        • 事実でしょ?受け止めなさい。 政府の方々がIT関係パッパラパーだが、ゴリ押しする牟田口みたいな奴らということは元号でもサマータイムでもさんざん見せてくれたじゃない。

    • 4/27 土曜日 4/28 日曜日 4/29 昭和の日 4/30 祝日に挟まれた休日 5/1  新天皇即位の日 5/2  祝日に挟まれた休日 5/3  憲法記念日 5/4  みどりの日 5/5  こどもの日 5/6  振替え休日 国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん