2018-10-12

anond:20181012030009

私はテロリスト役を演じる吉瀬美智子で目覚めました。

男が女にやられているシーンを見て興奮しました。

「なんでこの人を見るとチンコデカくなるんだろうか?」と疑問に思ってチンコを見つめていたら「何してるの 笑」「小さいの気にしてるの?」と母に言われました。

記事への反応 -
  • 旦那さんから「何をきっかけに性に目覚めたか」という話を聞きました。キズナアイの話をしていたはずが、ずれにずれて。 NHKで放送していた「クイズ面白ゼミナール」という教養...

    • 私はテロリスト役を演じる吉瀬美智子で目覚めました。 男が女にやられているシーンを見て興奮しました。 「なんでこの人を見るとチンコがデカくなるんだろうか?」と疑問に思ってチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん