2018-10-11

anond:20181011182827

とりあえず寝なよ。こんなクソみたいなトラバもらって余計しんどくなっちゃうじゃない。

記事への反応 -
  • 疲労度が死ぬ寸前までいってる 自律神経ぶっ壊れた

    • とりあえず寝なよ。こんなクソみたいなトラバもらって余計しんどくなっちゃうじゃない。

      • こんだけ寝不足でも不思議と19時〜24時は目が冴えてしまうんだ 昨日は20時に布団に入ったのにまるで寝れなくて・・・失敗した

        • 寝る努力をしましょう

          • いつもは布団に入って5秒で寝るからな 値落ち寸前まで布団に入らないだけだけど

            • 習慣大事ですよね、睡眠習慣 眠れない時は夢を見ましょう 覚醒していても夢は見られる そう気づいてから色々楽になりました 以前はマイスリーの助けがなければできませんでしたが 今...

    • 死んだらまた来てください

    • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん