2018-10-11

anond:20181011170826

なるほど、つまり反対派は碧志摩メグ売春婦シンボルだとみなしていたわけだな。

  • いやメグ擁護派が鳥羽は昔は売春婦がいたとか海女はエロコンテンツ定番だったとか必死こいて鳥羽や海女をおとしめてたんだよ

    • 双方ソース

    • 鳥羽は昔は売春婦がいたとか海女はエロコンテンツ定番だったというのは単なる歴史的事実だろう。 そのことに言及することがなぜ鳥羽や海女を貶めることになるんだ?

      • 鳥羽は昔は売春婦がいたし海女はエロコンテンツ定番だったから 海女は売春婦扱いでいい、あいつらにメグごときで文句を言う資格はない、って言ってたんだよ。

        • メグ擁護でそんなもんを振り回すオタク達マジゴミ屑だな

        • 本当にそんなこと言ったの? あなたの単なる作り話じゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん