2018-10-10

anond:20181010005611

いくら給料高くなくていいって言ったって年300とか400じゃだめでしょ?

記事への反応 -
  • お給料全然高くなくていいから、残業少なくてもはてブしてても平和に回ってる会社ってどうやって見付ければいいの どうやって見つけたの コード書くの好きなくせに待遇いいからって...

    • いくらお給料高くなくていいって言ったって年300とか400じゃだめでしょ?

      • 全然いいよ 私もショボい会社だけど仕事はずっとしてるし 年収より夫がニコニコしてる時間が増えて欲しい

        • 昇給なくて50過ぎても同じ年収だったらいやでしょ?

          • 私よりも夫のプライド的にどうなのかな?という心配はある 過労→鬱→数年無職とかが多分私も本人も1番きついかな 家庭に!笑顔が!欲しいんです!

            • あなたのような嫁さんがいて夫さんうらやまし杉wwww

    • ちょうど昨日うちの旦那のチームの一人が休職して残った人らが死にそうって言ってたのでタイムリー SIerって大手だと給料いいよね〜うちは35で700〜800くらいかな。人によるけど 私も同...

      • 皆運が悪いのかただの類友なのか、夫から聞くIT系知人友人の勤め先は漏れなくブラックなんだな… いや、もしかしたらネタにならないと思ってor心を守るためにブラック話ばかり教えて...

    • 普通にWeb系企業などで、ある程度大きくなってホワイトな環境を作る事に意識を払ってる会社に応募せぇよ アウトプットだしてれば、何してても怒られないし残業もしなくていいって企...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん