2018-10-09

偉人女性化はよくみるけど男性化はあるの?

たことないんだけど。

  • 偉人は大抵男

  • ジャンヌが男になってるのは見たことある。

  • 恋姫無双の貂蝉と卑弥呼

  • 釈尊の擬人化とかはあるし、女にとっては男の需要がないだけじゃない?

  • ささきこじろう

  • 文豪のイケメン化しかないかも

  • そんなホモソーシャルでミソジニーでパターナルなイラスト描いちゃ社会学者やフェミニストが黙っちゃいない

  • あるけど、ただでさえ女性蔑視とかあった中で偉人にまでなった女性を男にするのはなんか好かんのでキャラごと苦手だ。

  • 俺も前に聞いたことあるけどジャンヌ・ダルクとか貂蝉とか卑弥呼とかいるみたいよ。 https://anond.hatelabo.jp/20181009205809

    • 恋姫無双の貂蝉と卑弥呼って、ぐぐったら 元々女体化キャラだらけの男性向けゲームにいるマッチョなオカマなネタキャラっぽいし 女性向け萌えキャラとしては、ブコメでも出てくるイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん