2018-10-09

anond:20181009115625

その割合はどのくらいと思う?

性的と感じたものエロとして取り上げる方が多いのは自明では?

記事への反応 -
  • 性的だからエロの対象になるんでしょ

    • 論理的には「性的でないものを性的に描くことでエロの対象とする」ということもあるので。

      • その割合はどのくらいと思う? 性的と感じたものをエロとして取り上げる方が多いのは自明では?

        • お色気アニメのエロ同人は意外に少ない。 敢えてエロくないものでエロをやることで背徳感を煽るほうが多いんじゃないかな。

          • 同人? 何を言ってるんだ君は 性的かどうか不明って話で「タイトル」「エロ」で検索すれば?って言った流れなんだけど そのお色気アニメは「お色気」って言ってる時点で性的なのは...

    • フェチ系ポルノの中には干されたTシャツが風に揺れるのを延々と撮影しただけのものもありますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん