2018-10-08

記事への反応 -
  • フェミの要望に応えてやってるだけなんだが何の問題があるんだ?

    • 民族・宗教の揶揄である憎悪表現を「素晴らしい皮肉」とか「ブラックジョーク」で褒め讃えなきゃならんのかねと言ってるんだが分からんかな 悪ノリが過ぎるんじゃないのかねと

      • だよな、フェミニズムの側は白人文化やムスリムとも敵対することはなく、互いに憎悪なんてしないのに まるで「フェミニズムの皆さん、ムスリム文化に耐えられないだろホラホラ」っ...

      • イジメられてる側の反撃なんだ大目に見な。

        • イジメに反撃する為に第三者をイジメるなんてクズすぎるわ 被害者感情MAXでケチつけて回ってるのが正直な所だろ

      • フェミニストによる憎悪表現を一方的に見過ごしておいて いざオタクが反撃した時だけ良識派ぶるのはいただけないなあ

        • DD論頂きました それに俺はそんな「オタク」の集団に所属した覚えは無いわ

          • そういって自分がフェミの行動だけ見過ごしてるのを都合が悪いから誤魔化しにかかってんのな オタクの方もお前みたいな味方面したただのクズ来てほしくないんじゃない?

            • 出ましたオタクムラ社会 本当にこいつら自分の主張を当然の主張にしたがるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん