2018-10-07

anond:20181007234218

優しいの間違えだった、ごめん。

でも想像を絶するド田舎なのは本当だよ!

記事への反応 -
  • 部署がBANしてから一ヶ月ちょっとが過ぎた 会社都合だし失業保険もらってから就活しようなどと甘ったれたことを考えていたが、意外と手続きや色々なことに時間がかかり月の真ん中ま...

    • 福岡においでー。 福岡市内ならゴミ捨ては夜でいいし、よほどの立地じゃなければ家賃も安いよー。

      • 静岡は雪が降らなくて食い物がうまくて人がやらしいなんてよく言われるが 想像を絶するド田舎だからやめとけ

      • 中国人韓国人に半分支配された街、というイメージがある。

    • 都会に出ちゃえ

      • でも今の東京なんて、人間の住むところじゃないじゃん。 少なくともツテもない状況で行って生活しやすい場所ではない。

    • 今までなんのために生まれてきたの?有能ならヘッドハントされておけし

    • ルーチンワークを確実に処理していく能力って普通に馬鹿にできたものではないんだよなあ

    • お前にだけ都合のいい楽園なんてこの世にはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん