2018-10-07

記事への反応 -
  • 面白かったコンテンツや誰かの役に立った情報だったりがブックマークされインターネットに共有されるから, 玉石混交の玉な部分を発見できる確率が上がる, というのがソーシャルブッ...

    • リアルの知的人のネットワーク作るのに戻ったりしてな 知り合いだけのマストドンとか

      • あるかも. 近頃は職場で同僚から教えてもらった情報のが有用だったりしますね.

    • 知に値する人をフォローした集合を自分で設計する

      • 僕もなんとなくこれかなあと思うので、マイホットエントリをパースしてRSS化するとかなんですかねえ。めんどいけど。

    • 考えている方法 その1 はてブで興味をひかれた事柄を検索していって、他にどこで話題にされているのかを探す。 その2 Twitter/Togetter、増田、NHK、朝日、Yahoo!、Qiita、ライブドアブログ…...

      • こんなんグダグダ言ってるバカはよそに移ったりしないからなぁ…他人には悪口良くないって言いながら自分は悪口言うタイプっぽいのではてなやめられないんだろうし

      • 思い切って国内の情報捨てるとかはありかもですね, hackernewsをhanappでフィルタしたRSSとかこれに近いかも.

    • スマホのアプリで、従来胃の「PCからの人たち」とは違う層が増えたんでしょう。 はてなでそうなんだから、他も同じと推測されます。

      • そうかもしれないですね... なんらかの方法で自分でフィルタするという方向になるのでしょねえ..

    • 他人への批判を100万回見ても, そしてその批判コメントを受けたコンテンツを100万回見ても ほんとにもう増田には批判しかないから、見る頻度がほんと減った ソシャゲで周回...

      • ですねー, ぼくも批判見なかったことにしてます. 精神的に悪いので. はてブを使わず他のことやるとかも代替行動としてはあるのかも.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん