2018-10-06

anond:20181006093708

「全ての新しいもの不要だ」とは思わないけど

バーチャルユーチューバーは間違いなく不要だったよね

記事への反応 -
  • 私はVR技術を研究している者だが、今回のキズナアイバッシングは本当に残念でしょうがない。 VTuberの先駆けとなった彼女はVR技術がまだ黎明期だった頃から地道な研究と...

    • 努力する方向性が間違ってるよね せめてもう少し実用的な方向に技術を使ってほしい

      • そんなに実用的な技術だけ欲しいなら昔の技術の発展だけで満足していればいいんじゃないの? 新しいものなんていらないでしょ?

        • 「全ての新しいものは不要だ」とは思わないけど バーチャルユーチューバーは間違いなく不要だったよね

    • 目につく部分ならキズナってかなり低レベルだろ。 指のボーンもないし、足も不自然だし、表情は決められたパターンでしかできない。 技術的な面ですげーって言えるならモデル作成...

    • この言及だけでもう、日本で新しい物作る土壌は腐りきってるなって一発でわかるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん