2018-10-05

anond:20181005181100

どやろ? 長嶋茂雄みたいな人だと最終的には「お金を求めなくてもお金の方からこっちに来てくれる」ようになるから、そうなれば俗世の悩みなんて全くなくなるぜ。

記事への反応 -
  • むしろお金は大切じゃないと思うガキなんているのか? バカじゃねーの?

    • 賢しいガキ「子供の内はお金になんて拘らずに、寧ろ積極的に無償で活動してコネクションを作っておく方が後後良いぞ」

      • それってカネに拘った上での行動ですヨネー?

        • どやろ? 長嶋茂雄みたいな人だと最終的には「お金を求めなくてもお金の方からこっちに来てくれる」ようになるから、そうなれば俗世の悩みなんて全くなくなるぜ。

      • 頭悪いガキの頃の俺「あー金欲しい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん