2018-10-05

anond:20181005115446

「俺が気に入らねーから規制する」でいいじゃん

記事への反応 -
  • 意味不明。規制を主張したのはおまえなので立証責任はおまえにある。統計的定量的なデータをもとに主張してるんだろ?ほら早く出せよもしかしてないの?笑

    • 立証責任(笑)言いたいだけやろ(笑)

      • 立証もなしに規制とな?

      • どうやら出せないらしいwザコすぎてワロタw他人の主張には統計データがぁ!自分の主張に求められるとすっとぼけて知らん顔しよ!ってのがキモオタの特徴だわなぁw

    • 謎すぎてワロタ。「買わない奴は近寄る位置にない」と主張したのでその主張に立証責任があるのはおまえだぞ。そもそも俺、横増田だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん