2018-10-04

anond:20181004125747

ブリーフも無理じゃないかな!

履き替えたってことだよ。幸いスラックスにはあんましみてなかったからな

帰ったらウォータークリーニング出すぞ

記事への反応 -
  • 昼休みなんで外に飯食いに出たんですよ 歩いてると屁が出そうになったんでちょっと腹に力を入れたら何故か尻に広がる冷たい感覚 飯なんぞ食いに行ってる場合じゃねー!と近くのビ...

    • トランクスはうんこを受け止めてくれないよ

      • ブリーフも無理じゃないかな! 履き替えたってことだよ。幸いスラックスにはあんましみてなかったからな 帰ったらウォータークリーニング出すぞ

      • ベジータのパンツを余裕で受け止めるトランクス

    • 一つ大人になったなそうして成長するんやで😵

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん