2018-10-04

anond:20181004111507

女性女性向けだけを消費するわけではない、男性向けも描くし使うって奴じゃないの

女性向けは女性性向男性向けは男性性向けで生物学的男女で切れてない

記事への反応 -
  • 女性向けエロ漫画の殆どがイケメンしか出てこない(実写AVでもイケメンばかり)辺り それが普通で、汚いおっさんを想像する人なんか殆どいないだろ

    • 女性は女性向けだけを消費するわけではない、男性向けも描くし使うって奴じゃないの 女性向けは女性性向け男性向けは男性性向けで生物学的男女で切れてない

      • 男性向けエロ漫画読む女なんか男に比べたら遥かに少ない 描く方だって商売と割り切ってやってるわけで儲かりもしないのに描く人はほとんどいないだろ

    • まーそーだろうが、いろんな嗜好があるからな。 男だって、大多数は美女相手だろうが、デブだの年増だの想像するヤツもたまにはいるだろうし、一概に否定できない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん