2018-10-04

anond:20181004034035

今使ってるPCが壊れちゃえばいいんじゃないの?

パーツのスペアがなくてテストのためあれこれ買い足しているうちに1台組みあがってしまうっていう寸法で

無理か

記事への反応 -
  • corei7 6700  GTX980 メモリ32GB の自作PCを使ってる ウチでは新しいPCに金をかける時、妻にプレゼンをしないといけないんだが ぶっちゃけ現時点では仕事用のソフトもメインで遊んでるゲ...

    • 今使ってるPCが壊れちゃえばいいんじゃないの? パーツのスペアがなくてテストのためあれこれ買い足しているうちに1台組みあがってしまうっていう寸法で 無理か

      • グラボだけ買い替えじゃダメなの?VR系だとグラボの要求高い印象あるけど

    • ない。VRでスーパーサンプリングの係数上げればいくらでも重くはなるけど効果はどうせない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん