2018-10-03

記事への反応 -
  • 総数として沢山いるのは分かるよ。 問題は「どこにいる」かってことだよ。 こっちはハイエースの燃料代掛かってるんだから、正確な情報が欲しいってこと。

    • 元増田だけど、ハイエースの燃料代ってどういうこと??

      • 質問じゃなくて自分で考えて予想した内容を述べてくれ。(ちゃんと乗るなら乗れ。反るなら反れ)

        • 10、20代でスマホもパソコンも無くてネットに触れていない若者はハイエースにしか興味ないってことね。 なるほど。 ありがとう。

          • 入れ子とか出し子とかさせるのか アツイ

          • そうだよ。そういう若者はハイエースに乗りたくて仕方がないんだ。だからおじさんたちがハイエースに乗せてあげるんだよ。

        • なんで?

      • タコ部屋にさらっていく用のハイエースでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん