2018-10-02

anond:20181002222342

gitは使ってます仕様書excelです。。

今どきは、仕様書ってexcelじゃなくて何で作るのがスタンダードですか?

記事への反応 -
  • 伏せ字意味ない。 それはそうと、バージョン管理システムが無いとか、エクセル仕様書とか、そんな会社は普通にあちこちにありそう。

    • gitは使ってますが仕様書はexcelです。。 今どきは、仕様書ってexcelじゃなくて何で作るのがスタンダードですか?

      • 私の場合マイクロソフトのwordかexcelで作ることが多いです。 excelは使いたくないんですが、ベースとなる仕様書がexcelの時は使わざるを得ません。 excelは簡単な文書作成なら良いんですが...

        • なんだよ、あんたもexcelかよ(泣) googleやアップル、はてなとか最先端の超絶エリート達と同じツールを使いこなしたい!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん