2018-10-01

anond:20181001170916

つい最近までFirefoxESR+DownThemAll!という最強の組み合わせがあったんだがなぁ。

元増田の使い方だとImage Toolbarというのもあったんだがこれも非対応になってしまった。

記事への反応 -
  • 多分300枚くらい保存したかな・・・ カーソルを画像に当てて右クリックメニューして保存 エヴァみたいに繰り返した 終わりなき旅 マジで果てしない 果てのない道

    • つい最近までFirefoxESR+DownThemAll!という最強の組み合わせがあったんだがなぁ。 元増田の使い方だとImage Toolbarというのもあったんだがこれも非対応になってしまった。

    • 超わかる 大量の良質なブツを発見したときに自動化を試みるが上手くいかない時 喜びと苦痛が同時に来る かと言って1個ずつ見るのは嫌だ、途中で萎える 昨日も5時までそんなことして...

    • ダウンロードツール使いなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん