2018-09-30

記事への反応 -
  • 台風で明日の仕事が休みになったので引きこもり準備する。 25歳彼女なしの男になんかオススメ映画あったら教えて。 因みに洋画の好きな監督はパトリスルコントとかジム・ジャームッ...

    • コメディが好きなら鍵泥棒のメソッドがお勧め。 もうコメントしても遅いだろうけど。

    • マジレスだが現実の生活で店員などと対話して聞いた方がいいと思うよ

    • アニメ観るなら今敏の映画とかオススメ 因みに俺が一番泣いた映画はサトラレ

    • ディナーラッシュって映画が面白かった あとバンク・ジョブとか 私はグリーンマイルで号泣しました

    • ・ゆきゆきて、神軍 ・楢山節考 ・ショーガール

    • 「インターステラー」見るといつも泣く。何故かはわからん。 「プレステージ」、「メメント」、「インセプション」は、世界観がシステマティックに構築されているから、伏線もスッ...

    • 東京五輪に向けて「AKIRA」観るとかでもいいかもな。

    • マジで後悔しないのは「ミニミニ大作戦」 弾撃ちまくり映画なら「シューテム・アップ」 以上、アクション好きでした

    • 「炎628」 見ていると不安になるがとても印象深い映画。 「バックドラフト」 最高に熱い映画。いろんな意味で 「タワーリングインフェルノ」 バックドラフト同様火事の映画だが面白...

    • クロコダイルの涙 月光の囁き 愛と宿命の泉(前後編) NINE←ダニエルディルイスでてるやつ。 81/2(はっかにぶんのいち)マルチェロマストロヤンニでてるやつ。NINEの元ネタ ナイトメア...

    • 泣けるのはこの辺 『イングリッシュ・ペイシェント』 『ミリオンダラー・ベイビー』 『君の名は。』

    • 12人の優しい日本人、間宮兄弟、アフタースクール

    • ホラーが平気なら「ゆれる人魚」と「僕のエリ」を是非

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん