2018-09-29

anond:20180929233303

いや別にそんなんセフレなりハプバーで引っ掛けるなりでええやん

記事への反応 -
  • 高校の頃はすっごい好きだったんだよ~ 塾行くの毎日楽しかったのにさ~ イメクラでバイトしてるの知ってるなら早く縁切ってくれ、見限ってくれ

    • 風俗でバイトしてる女とか仲良くなったら10割引きで売ってくれそう

      • 仲良かったら10割引で売ってくれるっての、風俗でバイトしてるかどうかとあんま関係なくない?

        • それは恋人とか親友でローン契約だからその場で出してないだけだ

          • いや別にそんなんセフレなりハプバーで引っ掛けるなりでええやん

            • 全然わかってない それなりに体験の共有もある女だからポイント高いんだろ 発酵食品みたいなもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん