2018-09-29

anond:20180929222857

イスラム国の指す語の意味が分かって発言しているのか?

テロリストにも人権があると言いたいなら、これ以上いう事はない。

  • LGBTに比べて相手の同意が取れず実行したらほぼ犯罪のPZNが理解されにくいのは普通じゃない? 褒められるからそうしてるんだ!って気はしない。

    • 「犯罪だからPZNは認められない」っていう理屈では法律でLGBTを禁止してる国を非難したり同性婚法制化を進めたり出来なくなるぞ?

      • イスラム国のようなまともな国はゲイを高いところから落として処刑している 日本も見習うべき

      • 同性婚は遅れた日本国も認めるべきだけど、Pは日本国の刑法に違反するから認めるべきでないって主張してる議員(革新系)もいるぞ

        • そもそもLGBTを認めるのが「進んでる」ってだれが決めたのかね? しかもそれが良い事だと決定されてんのマジで謎

      • 良い指摘だね LGBTを認めてPZNを認めない連中の矛盾をうまく突いてる

    • 相手の同意が取れないと明確に言えるのはNだけでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん